SSブログ

もういくつ寝るとお正月♪ [リヴリー]


2008年もあとちょっとですね!!
明日に記事を書くことは無いと思うので、
これが2008年に書く最後の記事・・・・・気合が入ります(*´∀`*)

というか、ここらへんずっと放置しちゃっててすいません;;

言い訳になっちゃいますけど、なんかもういろいろと忙しかったのです(

まだ冬休みの宿題にひとつも手をつけてないヤーミーって・・・・・・orz

嫌になっちゃいます・・・(頑張れよ


11407258.gif


リヴリーでは毎年恒例の靴下ですが・・・

ぷぷたんの靴下には一体なにが入っていたかというと・・・・・・・・

ぬいぐるみ.PNG

こんなぬいぐるみと、
あとはリヴリータイムズ社の壁紙っていうのがありました。(めんどいので撮ってませn((

25日には、プレゼントで貰ったDSiに夢中でパソに手をつけてなかったのですが、

リヴにインしたとき、突然背景が変わってたので

「もしやパスクラ∑(゚□゚;)」

とビビってたのですけど、違ったみたいで安心しました(

ビビリな奴で困ります・・・・orz


ぬいぐるみは結構可愛いと思ったので、只今設置中です(*´艸`)





それから宝くじ!


宝くじ.PNG

ギリギリ買えたんですけど、忘れそうで危なかったです・・・・・・

27日に宝くじが発売されるのは知っていたのですが、
何時から発売されるのかを知らずに、
お風呂に入ってるとき

「あれ、もう発売されたんじゃ^^」

ってことに気づいて急いで買ってきました(

どうせ一等はないと思いますが、
5等の商品狙いです(

今まで宝くじでは4等までしか出たことがないのですが、
1等出た人ってすごいですね!!
羨ましいです・・・|・ω・*)チラ


11407258.gif


丑.PNG

↑この絵は今年の年賀状に使った絵ですb

年賀状出してないことに気づいて、さっき急いで出してきました!

急いでばっかりです、この人←


丑年・・・ってことで、ランボさんにしよーかなー・・・とか思いつつ自分で書きました(*´∀`*)

ランボさんにしたほうがよかったな・・・

牛って難しいね!(


11407258.gif


※この先REBORNネタバレ※













さっき見つけた情報なのですが・・・・




ベルとフランくん生きてるらしいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。




ああああ(壊
本当によかった!!

こんな不安な気分で年越しなんて出来ませんよ(ノД`)・゜・。

もしあの2人が死んじゃったら、ヤーミーは3学期は学校に姿を現していなかったです。(ちょ

まぁ、あの流れからしてフラン君が死んじゃったらダメですよね・・・


それからザン様の匣ってなんなんでしょうか~;;

かなり気になります・・・

オオカミとかライオンとかそこらへんだと思いますが・・・・w
ていうかそこらへんがいいな・・・・(

早くジャンプ発売されないでしょうか(ノД`)

10年後ザンザス様が好きすぎて仕方が無いので、早く活躍してる姿が見たいです(*´艸`)
ていうか個人的にザンザス様は10年後の方が若々しいように見えてしm((


とりあえず楽しみに待ってます(*´艸`)




それでは!

皆様、よいお年を~ノシ
nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

愛美

こんにちは。
キリリクの夢小説は一応記事に載せてありますので、
お暇なときにどうぞです。。。
作るのと、お知らせするのが遅くなってすみません…。
http://smile1225.blog.so-net.ne.jp/2008-12-25
から行けますので。。。

それでは失礼しました!
by 愛美 (2008-12-31 08:59) 

氷龍

こんにちはー^^

ベル君生きてる…??
て、どんな事になってんですかー;;
ジャンプで読んでるわけじゃないので
吃驚です(笑
こういうネタバレ記事って結構
好きなんですよねーw
いつか毎週ジャンプを買いに
コンビニに行く日が来ますようにっ(

ではw
by 氷龍 (2008-12-31 21:19) 

ひろハル

今年最後のコメ・・・になるね(*・ω・*)
いろいろありましたねぇ~今年もw
ウチは家族&ばーちゃん達で新年を迎えようとしていますb
もうすぐあけおめなのにパソっていうのはイタイかもですがw(

丑かわぇぇ!!(*゜▽゜*)
年賀状、楽しみにしてマス(*´ω`*)ウフ(

ベルとフラン生きてた!?
良かったァ~(´□`。)
死んでたら、新年が楽しくなくなっちゃいます(ぇ

じゃね!ヤーミー!良いお年をb
来年もよろしくね!!
by ひろハル (2008-12-31 23:54) 

みーちゃん

年賀状、とどきあした~~!!!!!


ベルとフラン、生きててよかった・・・・ヽ(^o^)丿

ちなみに、フランっていうのは「プリン」のことらしいです!!!
by みーちゃん (2009-01-04 20:53) 

あみん

むお!
初めて宝くじをこんな近くで見ました(そこか

年賀状可愛いですね(^^)♥
今年も宜しくお願いしますねー。

by あみん (2009-01-04 21:08) 

Ruka

あけましておめでとうございます!w
今年もなにとぞよろしくお願いしますね♪

ではでは!
by Ruka (2009-01-05 14:44) 

まぁ

遅れましたが明けましてオメデトウ御座います
今年も宜しくお願いします
昨年は私のブログに訪問いただき有難う御座います

年賀状とてもカワイイです
自分ではナカナカかけません

ではでは短文失礼しましたノシ
by まぁ (2009-01-10 14:08) 

シャネル バッグ

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by シャネル バッグ (2013-06-28 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。