SSブログ

栄光は金で買うものさ~♪ [REBORN!]


遂にこの日がやってきてしまいました・・・
どんなに辛い事があっても、この日の為に一生懸命生きたきたのです・・・(
ずっと楽しみにしてました!

今日は待ちに待った・・・・

ヴァリアーのキャラソン発売日(*´∀`*)

予約したCDはまだ届いていないのですが、
Youtubeで全部聞いてきました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

も・・・感動して声が出ません・・・

もう、皆様歌上手すぎます!!

流石、ボンゴレが誇る暗殺部隊ヴァリアー・・・・
ヴァリアークオリティですね!!(


ヤーミーが一番好きなのは・・・

マモちゃんの歌です(*´∀`*)

あの歌声はやばい!!なんという萌え!!(
マジで可愛いです・・・あー・・・マモたん最高orz

可愛い歌声なのに、歌詞がかなり貪欲なのですごいギャップ萌えです(違

「ボクのところにおいで」とか・・ちょ・・・・流石暗殺部隊^^(



それとベル王子の歌も恐ろしくやばいです(*´Д` )
サビが恐ろしいほど鳥肌立ちますww

ベル王子はかっこよすぎます。反則です。あんなの・・・(



スクもスクらしい歌い方で良かったです(●≧v≦)
スクはやっぱ「う゛お゛おおおい!!」っていう感じの歌い方するんじゃないかな、と思ってたんでww
でも、サビ部分の歌詞とか涙が出そうになりました・・・(つд-。)
スク様最高です[黒ハート]



そしてヤーミーが思わず「ムギャアア」って叫んだのは(は?
XANXUS様の歌です(*ノェノ)

なんだあの俺様な歌詞!!
「崇めたてろ 敬服しろ 崇拝しろ 感嘆しろ」やら「カスはオレを崇めたてればいい」やら・・・
もうヤーミーを殺す気ですね、ザンザス様は(
俺様ドSな歌詞がデンジャラスです(壊れたかお前
あの人恐ろしすぎます。いろんな意味で^^(


ルッスも良かったけど、レヴィの意外な歌唱力に驚きましたww
ラップ部分が・・・かっこよかったorz なんだこの認めたくない感は
べっ、別に・・・結構歌上手いじゃない・・・とか思ったんじゃないんだからねっ///(自重しろ



早くCD届いてくれるのが待ち遠しいです・・・

ヴァリアーは最強の暗殺部隊ですね(*´∀`*)

大好きです。うへへへh(

CDが届いたらまた報告するかもしれませんb

それでは♪

nice!(31)  コメント(7) 

nice! 31

コメント 7

愛夢

どうもこんにちは!

ついにきましたね!!
ずっと待ってたんだよ!><
ベル君の歌が聞きたくてしかたないですっ・ω・´
今から聞いてきますっ!!!

CD買いたいんですけど金が。。。orz

ではっ!!ノシ
by 愛夢 (2008-12-18 16:28) 

涼琉亜

こんちゃっ!


まじっすか?聞きたいです!
今から聞いてみます♪

それでゎっ!
by 涼琉亜 (2008-12-20 20:09) 

篠

nice!ありがとうございますww

キャラソン発売しましたね><
時間がなくてまだ聞いてないんですが、、
早速聞いてみます♪笑

では、また暇でしたら遊びに来てください♪
by 篠 (2008-12-20 20:56) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらご覧下さい^^*

nice!、コメント良かったら下さい。

by 空色 (2008-12-21 23:57) 

氷龍

こんにちは^^
コメするのは初…ですよね??
いつも来てくださってるのと、
キャラソンの感想だったのでつい((

REBORN!ファンを暗殺する気で
歌ってますよね、アレ(違
ベル君はやばいです…ww

では!
by 氷龍 (2008-12-22 12:15) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらご覧下さい^^*

nice!、コメント良かったら下さい。

by 空色 (2008-12-23 20:43) 

Ruka

お久しぶりです!
ヴァリアーのキャラソンいいですよね!
特に自分はマーモンが好きですw
では失礼しました
by Ruka (2008-12-28 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。