SSブログ

ザザザザザンザスッ(*´∀`*) [メロメロパーク]

今日は10月10日!

XANXUS様のお誕生日ですね*。(*´Д`)。*°

ついでにバーズの誕生日^^(

それから萌えの日・・・だとかww

バーズは嫌いなんで祝いません。クハハハ(酷


XANXUS様おめでとうございます(o*´∇`)o

ザン様大好きです愛してまs(止


だから、ずっと前は大嫌いだった、だなんて言いません、言いませんとも(♯`Д´)=○)゜з゜)`;:゛;`;・



続きはメロメロパークのコトですb
11407258.gif

・・・・って

「☆ザンぷぷ★」なわけないでしょっww


メロメロパーク、4代目に世代交代しました~b


3代目の☆ひなぷぷ★とはついにお別れです・・・(´・ω・`)


世代交代.PNG



くださったお手紙はコチラ。

ネタバレになるのが嫌ァァァな方は、急いでスクアーロスクロールで逃げ切ってくださいb












世代交代2.PNG


これです。

ってかヤーミーはサイト持ってませんが∑(゚□゚;)

☆ひなぷぷ★は一体何を見たんだYO

宝物のショック・・・?なんだそれはww

ヤーミーも気になるよ・・・・w

なんだかよく分からないお手紙でしたが、可愛いから許す(親バカ




新しい家族は・・・・


☆ひめぷぷ★.PNG


☆ひめぷぷ★ですb

癒し系だなぁー・・・・カワユス(*´∀`*)

よろしくネ!


11407258.gif


素晴らしき頂き物です!


みるく様から.png

みるく様からの頂き物。

すっごい可愛いです(*ノェノ)

一生大切にいたします・・・・(*´艸`)

ありがとうございました!!



11407258.gif


よし!今日はXANXUS様のお誕生日ってことなので・・・

ザン様のバトンやっちゃいましょぉぉぉぉ!(ぇ




復活!いちゃいちゃバトン【XANXAS編】

XANXASさんといちゃいちゃしましょう☆

◆起こされるなら…
1.『起きろ、カスが』あなたのおでこにキスしてから、そう言ってくるXANXAS。
2.『朝だぞ…まだ眠いか?』あなたの顔を覗きこんでくるXANXAS。
3.『……朝だ。』口にキスしてから、それだけ言って去るXANXAS。

ぶっはぁあぁぁぁ(壊
3でww
ザンザスさんかっこええ!!!


◆朝ごはんですよー
1.『……ん。やる。』あまり好きじゃないものをフォークに刺してあなたの口に差し出すXANXAS。
2.『………』ご飯粒ついてるよ、と教えてあげたのに、意地をはってとらないXANXAS。
3.『zzzz…』ナイフとフォークを持ったまま寝てるXANXAS。

ぶっはぁあぁぁぁ(本日二度目
ザンザスさんマジ可愛い。可愛すぎるww
2で♪


◆XANXASルームでイチャつくなら
1.『俺は誰にも負けねえ』二人でスマブラ真剣勝負。(他メンバーを混ぜることも可能ww)
2.『……』クッションを抱えたままあなたにもたれかかってくるXANXASとまったり。
3.『明日立てなくしてやるよ』S気味笑いXANXASに押し倒されてみる。

さ・・・さn(爆
嘘です!1ww
スクとかベルとか混ぜて皆でバトルだー!!
めっちゃ楽しそうww
スクがザン様に勝った時、何か投げつけられるんだろうなぁー(妄想


◆お外デートするなら
1.『案内くらいできるだろ、カスが』あなたに案内させるXANXASと街をぶらぶら。
2.『…こっち見んな』感動して目がうるっとしてるXANXASと映画。
3.『一口よこせ』あなたのパフェをくれ、と口をあけてまつXANXASと食事へ。

ザンザスさんに「あーん」してやる!!(
でも2も捨てがたいなーw何の映画見たんだろう・・・ww
恋愛系ですか!?


◆手を繋ぐなら
1.『オイ、手。』無愛想に手わ差し出すXANXAS。
2.『…。』無言であなたの手を握ったけど、照れて耳がまっ赤。目をそらしっぱなしXANXAS。
3.『手…繋ぐか?…別に俺は繋がなくてもいいが』ボスの威厳よサヨナラ(?)シャイデレXANXAS。

2!照れてるザン様可愛すぎる!
そこから更に抱きついてやろうかっww


◆あなたが帰るとき
1.『またな』仏頂面であなたの頭を優しくなでるXANXAS。
2.『…』無言の後、不意に別れのキス。キスの後すぐ立ち去っちゃうXANXAS。
3.『ふん』あなたが帰っちゃうから、つまんなさそうにしてます。実はあなたが見えなくなるまで見送ってるXANXAS。

1!頭撫でられたらおしまいだぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
優しく撫でるって・・・・もう素敵すぎますザンザスさん。


◆寝る前は
1.『俺は寝る』とXANXASから電話。
2.『カス鮫。』スクアーロの寝顔写メを送ってくるXANXAS。
3.『寝れねぇから、少し付き合え』命令口調で甘えてくるXANXASから電話。

2!スクの寝顔見たいッ!!
永久保存すると思います。
静かに寝るスク・・・・・クフフッ(


◆お疲れ様でした。

疲れるどころか、元気になりましたよ!(え

◆ハイリ(制作者)へ一言あったらお願いします。

素敵でしたぁあぁぁ!!!
ありがとうございます、ご馳走様でした!


それでは~ちゃおちゃお♪
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

にゃるむ

わーい一番☆
前記事のコメントに祝い絵張ったからみてね~♪
by にゃるむ (2008-10-10 21:32) 

ひろハル

バーズ死n(殴(蹴
XANXUSバースデーですか・・・おめっとっスb
まぁでもXANXUSもあんまり好きじゃないので、今日は言うことあんまりないや(゜∀゜)ホエー

ザ・・・ザンぷぷ!!
冗談でも吹いたわwww
ってかどっちかっつうと「ごくぷぷ」だろう((
ってか手紙で一番気になるのは、はじめサイトっていってるのに、あとあとブログっていってることなんだなw

そういや今思ったんだけど、バトンのヤツ「XANXUS」が「XANXAS」になってる・・・?
なんでだろう・・・
by ひろハル (2008-10-10 21:56) 

みーちゃん

・・・・・・・・(・_・;)

ひなぷぷは何を見たんでしょうか・・・??

きになるトコロですぅ・・・。
by みーちゃん (2008-10-13 11:57) 

美女と・・・

【佳乃】という名前で登録しています。(/∀\*))☆ http://44m4.net/
by 美女と・・・ (2012-07-18 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。