SSブログ

骸さんがもっと好きになった [REBORN!]

お久し振りですっ(*´∀`*)ノ

しばらく顔を見せてなかったのですが、一応生きてますbb

この調子だと、いつか皆様に忘れ去られてしまいそうだな・・・HAHAHA




そーいや、REBORNのOPとED変わってましたね!今日はちょっとだけ感想でも書きますv


まずは・・・新OP


スパナちゃんといましたね(*´艸`)

結構スパナ好きなんで嬉しいですよ!!

虎バージョン(?)の瓜もしっかり居て良かったですv

・・・・それから、骸さんとクローム・・・・ww

あれは・・・・・あれですか!?

あれ・・・・・・キスシーンですか(ぶは((殴蹴


すんません。でもそういう風に見えて仕方が無いのでs((


歌の方もいい歌ですよね・・・。

でもちょっぴり切なかったり・・・・(´・ω・`)

「あなたを苦しませる全てのモノに 早く終わりが来るようにと・・・」

の部分とかちょっとホロリとしちゃいました;;

いいOPですねb



それから、新ED

獄寺君メガネェェエェェエェェェ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

骸様エロいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

雲雀さんとヒバード可愛ぇぇええぇぇぇぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あのいっぱいの写真の中でスクとボス見つけたよぉぉぉぉぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


・・・・もうなんかいろいろ叫んでスイマセン

獄寺君めっちゃかっこよかったんですが!!!

驚いてる顔とか萌え!!!(コラ


骸様もヤバス(゜ω゜*)

あれはヤバイだろう!!なんか格好つけちゃってる感じが!!(

あの骸様にやられました。一撃必殺技です((


雲雀さまとヒバードも!

雲雀さん、あれ絶対咬み殺す言ってますねww

もう既に咬み殺されてますよ!!


それから、最後らへんに写真とかいっぱい並んでる・・?っぽい感じのところあるじゃないですか

あそこで、ベルとマモを見つけたんで、

「ちょっとマテ!ベルとマモちゃんがいるのに、ボスとスクが居ないとはどういう事だ!!」

と思い、頑張って探してみたところ!

MI・TU・KE・TA・ZE★

ふぅ太・ランボ・イーピンの3人の写真の右あたりに、スクの髪の毛とザンザス様のしっぽ(?)が!!

ついでにモスカも見つけました(


このEDすっごくいいですねvv

気に入りました・・・・クフフb



あとハルハルインタビューもありましたが・・・

ルッスーリア三丁目もやるんでしょうか!?

ルッスーリア三丁目すごく期待してますww


11407258.gif


ここで頂き物と捧げ物ですv


ひろハル様から5.jpg

ひろハル様から4.jpg

二つともひろハル様からの頂き物ですv

上はぷぷたんの誕生日祝いという事で擬人化、

下は☆めろぷぷ★と獄の誕生日が同じという事で描いていただきました!

ありがとうございます!!

ひろハル様は絵が神で羨ましいです・・・・v



そんなひろハル様に捧げ物b


ひろハル様が誕生日という事で、ちょっと遅くなりましたが・・・

ひろハルさんへ.PNG

ヘボくてすいませんorz

おやびんびんが持ってるのはスパナのキャンディです。一応・・・

おやびんびんの色は、今の色とちょっと違うんですが、ひろハル様はこっちの色の方がいいかな?

と思いまして;;

気に入らなければ言って下さい!!



それでは、ちゃおちゃおー♪
タグ:REBORN!
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

みーちゃん

いや、マジでキスしてませんか!!!????

しかもごくむくがメガ・・・・ッブハ(何かが噴き出した音。おそらく鼻血)

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

かっこよすwwwwwwwwwwwwww
by みーちゃん (2008-10-05 20:16) 

kazu3

今晩和v
OPのキスシーンっぽいシーンw
私もそういう風にしか見えませんでしt(殴
続きが気になりまふ(´∀`*)←
スクアーロとザンザス様見つけたんですか!!vv
ちょっと、探してみますww
ではではvv
by kazu3 (2008-10-05 20:39) 

ひろハル

ウチもキスシーンにしか見えなかったんですが(爆
あれ、キスシーンじゃないんですk(ちょ
ってかクローム普通にむかつk(ぉぃ
骸さんに手ェ出すんじゃねぇえぇぇぇぇえぇぇえぇ!!((

うわーあんなヘボい絵載せちゃってるよ;
ウチの絵超下手なのに・・・
ってかヤーミーさんマジウマス!!超気に入ったb
即効でブログに載せますb
さんきゅーです、ヤーミーさんb
by ひろハル (2008-10-08 19:24) 

にゃるむ

ヤミちゃんの誕生日絵やっとでけたよw
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_460/nonnbiri-nikki/gokudera.PNG
眼鏡がんばったヨー♪
by にゃるむ (2008-10-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。