SSブログ

アナグラ亭が・・・りぼーん! [リヴリー]

お久しぶりです、ヤーミーですb

最近更新出来てなくてスイマセン・・・・orz

いろいろとあったのです。・・・・・・・・・めんどいから更新しなかったってのもあるけど(((

これからも更新がマイペースになると思いますが、ヤーミーという人間の存在を忘れないでくだs(


ていうか昨日辺りから、急に寒くなりましたネ・・・(´・ω・`)

手の先がガタガタ震えてなかなかキーボードが打てません・・・・orz

誤字しまくりです、ハイ(笑



11407258.gif


アナグラ亭がリ・ボーン!復活した、という事でヤーミーも行って来ましたb

doodooあまり持って無いという事を忘れて、思わず衝動買いしそうになりましたが・・・・

現実に戻って、しっかりと考えて買うことにしました(



もう、いろんな島があるので目移りしちゃいました;

100種類とは・・・・すごいですなぁ(´・ω・`)

選ぶのに一苦労しました;;

結局買ったのは、3種類です。


ロイヤルプリンセス島、野苺の島、ブルーベリーケーキの島・・・ですb


ロイプリは「絶対買おう!」と決心していたのでb

・・・でも、想像してたのよりちょっと期待はずれかも・・・・・(爆



早速島に帰ってレイアウトしてみたのですが・・・

この冬バージョンはレイアウトが難しいですね;;

今の島はブルーベリーケーキの島です 



星の島(冬).PNG


うむむ・・・微妙だな(´・ω・`)

もうちょっと頑張ってみます。

ヤーミーは気まぐれな奴なので、すぐに島のレイアウトとか変えちゃうし・・・へへ(




ちなみに・・

冬のロイプリ&野苺の島はコレです。


ロイヤルプリンセス島 


ロイプリ(冬).PNG



野苺の島 


野苺の島(冬).PNG




最近は冷え込みも激しいですが・・・

皆さんもお風邪に気をつけてくださいね(*´∀`*)

それではー♪

nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 3

みーちゃん

サブいですなぁぁぁ

今、私の飼い猫が膝にのってくれているので、
体制つらいです★
by みーちゃん (2008-11-27 20:56) 

執事

レイアウト上手いですねぇ(´∀)

いつか採用させていただきます
(・ω・´)
でぁでぁw
by 執事 (2008-11-30 02:16) 

ひろハル

どうも!ウチの風邪もリ・ボーンしました♪
寄せ書き、ありがとっ!
めっちゃ元気もらいました♪

だよね~。。。最近寒すぎっ!
天気の神様に文句言ってやりたいよ((
にしてもレイアウト上手いな(゜□゜)ポカーン・・・
羨ましいなぁ・・・

あ、そだ、宣伝になるんだけどね、今日弟がブログはじめたんです!
なので、行ってくれたら嬉しいなーと。
くわしくはウチのブログまでお願いしますb

では乱文失礼しますた=3
by ひろハル (2008-11-30 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。